2014年04月21日

2014年度新人歓迎会

毎年恒例の歓迎会。

多くの社員が渋谷のイベント会場に集まった。



先輩からのビデオレターや歓迎の宴の数々。

温かく、楽しい歓迎会となった。

新人たちからもラップ、モモクロ、そしてドラえもんの出し物。

しかし、毎年イベントのレベル上がってるなぁ。





彼らの活躍がイノベーションの未来を創る。

イノベーションをイノベーションしてくれ!

頼んだぞ!  

Posted by ベンチャー社長ブログ at 12:54Comments(0)その他、なんでもかんでも

2014年04月17日

新リストファインダー 日経産業で紹介

小さいけど紹介されました!!



チームで必死に議論を重ねリリースできた。

お問い合わせは リストファインダーWEBまで  

Posted by ベンチャー社長ブログ at 12:00Comments(0)今日のビジネス

2014年04月08日

パラカップ2014

イノベーションが毎年スポンサーとして参加しているチャリティマラソン パラカップ2014

50人近い社員がランナー、ボランティアとして参加した。

今年は6年目になる。

晴れたり、雨、雹が降ったりと不安定なコンディションの中、みんな楽しんでました!



特に

仮装大賞を取った クマモン フナっしーくん 



盛り上げてくれてありがとう。

恵まれない国の子供たちの支援に少しでも役立てればいいねー  

Posted by ベンチャー社長ブログ at 14:28Comments(0)その他、なんでもかんでも

2014年04月07日

新人合宿2014

今年の新入社員合宿は、高尾の森

都内からも1時間ちょっとの自然豊かな研修施設。

7人の新人たちが、丸2日間、真剣に取り組んだ。

アウトドア、インドアアクティビティ、キャンプファイヤー、振り返りなどなど









強いチームとは? 目標達成の意義、ミッションの大切さなどなど


多くのことを学んだ合宿だったと思う。

何よりも同期の絆は深まったよね。

月末までみっちり研修が続きます。

どんどん吸収して大きくなれ!  

Posted by ベンチャー社長ブログ at 08:19Comments(0)今日のビジネス

2014年04月01日

2014年度入社式

本日4月1日 新卒社員の入社式が行われた。





入社辞令授与式
先輩、私からのお祝いの言葉
新人たちの決意表明
親からの手紙
鏡割り
そして2年生の新人卒業式
サプライズの親からの手紙は お涙の感動モノ!!

ご家族の期待を背負ってイノベーションに入社を決めてくれた。

改めて責任の重さを感じると同時に彼らとともに本当に頑張ろうと思った。




初々しく、やる気とエネルギーに満ち溢れた新人たち。

彼らが私たちに与えてくれる影響は大きい

本当に入社おめでとう!

心よりお祝いをしたい。

皆でイノベーションを大きく成長させようぜ!!  

Posted by ベンチャー社長ブログ at 11:21Comments(0)今日のビジネス