2013年03月11日

3.11 から2年

東日本大震災から二年。

多くのメディアもこの悲惨な事故を振り返る。

あの日起こったことは、取り戻すことはできない。

だから、この教訓を忘れずに前を向いて進む。

この期に2年前のブログを振り返ってみた

直後のブログ

その週に会社が出したリリース

たくさんのことが思い出される。

改めて起業家として責任のある行動をとっていきたいと思った。

前へ前へ!


同じカテゴリー(その他、なんでもかんでも)の記事
東京で働こう
東京で働こう(2016-02-03 17:43)

謹賀新年2016年
謹賀新年2016年(2016-01-04 20:50)

いのカップ ゴルフ
いのカップ ゴルフ(2015-10-20 11:36)


Posted by ベンチャー社長ブログ at 22:55│Comments(0)その他、なんでもかんでも
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。