2005年10月30日

帰国しました

土曜日の夕方日本に無事帰ってきた。

時差ぼけからか満足な睡眠が取れなかったので、12時間以上死んだように寝ていた。

こんなに寝たのは何日ぶりだろうか?やっぱり日本、家がいいね。

午後から1週間ぶりに会社へ

お土産をもっていくのと仕事の整理が目的

机の上には大量の郵便物の山・・・・処理に1時間もかかった。

ふと思ったのだが、いつでもどこでも仕事が出来るネット社会。今では世界中でもネットがつながるホテルが増えているのだろう。

効率を追求すればするほど、仕事の生産性は向上する。

当然、社員ひとりひとりもそれについていかなくてはならない。

ただ、心と体の健康があって人間は初めて仕事に打ち込むことが出来る。

なんか仕事に、いやネットに追われているような感じになっている自分に気がついた。

家にかえってからPCを開くのは少し控えようと思った。

帰ってからの毎日のブログ更新も考え物である。そのままメールチェックや仕事に流れてしまうことが多い。

これから仕事は別のPCでやろうっと
同じカテゴリー(その他、なんでもかんでも)の記事
東京で働こう
東京で働こう(2016-02-03 17:43)

謹賀新年2016年
謹賀新年2016年(2016-01-04 20:50)

いのカップ ゴルフ
いのカップ ゴルフ(2015-10-20 11:36)


Posted by ベンチャー社長ブログ at 18:07│Comments(1)その他、なんでもかんでも
この記事へのコメント

コメントありがとうございます。
ぜひお伺いさせてください。
-----

COMMENT:
AUTHOR: テクネットの木村です
EMAIL: kimura-y@tec-net.jp
IP: 58.81.160.82
URL: http://www.tec-net.jp
DATE: 10/31/2005 03:27:25 PM
富田社長!

お帰りなさいませ。

平素よりお世話になっております。

テクネットの木村と申します。

以前は弊社のビジネス交流会にご参加いただき、ありがとうございました。

また、御社の新情報を頂きまして、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

弊社のHPがリニューアルしましたのでご案内と来る11月24日に弊社として最

大のイベントを催しております。 http://www.tec-net.jp/news/index.html

まさに今話題のMAに関してのとても興味深い講演会となっております。

もしも、ご都合がつく際には是非是非、お越し頂けたらと弊社の須田共々、

節に願っております。

突然のご案内を送り、失礼致しました。

追伸:モーターショーはいかがでしたか?
Posted by 富田 at 2005年11月01日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。