2006年03月23日

感動の顧客対応

さきほど(20:30くらい)に友人からの紹介でコールセンターシステムのA社のサイトに初めて訪問。

友人と電話をしながらそのサイトで自動見積もりをしてみた。

15分くらい電話で話しただろう。

・・電話を切ってから 感動した。

なんと私の電話中にその会社から電話が入っていた。

多分、サイトの送信ボタンを押してから3分後くらいだと思う。

私の問い合わせに対してすぐにお電話をいただいたのだ。



その5分後、また電話が入った。

私に「遅い時間にすみません。お問い合わせありがとうございました。是非ご説明に・・・・」

対応は早いと気持ちがいい。

比較検討の余地もない。

とってもいい会社だと思ってしまう。(一時が万事です。)

顧客満足、いや顧客に簡単に感動を提供できる問い合わせ対応の事例でした。

勉強させていただきました。
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Posted by ベンチャー社長ブログ at 21:31│Comments(0)今日のビジネス
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