2008年07月01日

inno-ism

ベンチャー企業が成長していくために社員の一体感は欠かせない


企業は理念、文化、行動規範の浸透に力をそそぐ


当社のクレドはInno-ism(イノイズム)というもの


今期は、このInno-ismを広く深く社員やお客様に理解をしていただきたく


Inno-ism委員を中心にいろいろな施策が始まっている。


そのひとつはこのポスター


Inno-ism


A1の大きさで


2階、5階、東京コールセンター、福岡コールセンター、受付にドーンと貼ってある。


これを毎月テーマや人、デザインなどを変えて作っていく計画。



今回はダイレクトマーケティング部の人気社員が登場してくれた。


笑顔をたやさぬ男とInno-ism


選挙ポスターも顔負けのいい出来だ!



同じカテゴリー(今日のビジネス)の記事
15周年 パーティー
15周年 パーティー(2016-02-28 20:26)

東京で働こう
東京で働こう(2016-02-03 17:43)

謹賀新年2016年
謹賀新年2016年(2016-01-04 20:50)

15周年記念パーティ
15周年記念パーティ(2015-12-20 18:25)


Posted by ベンチャー社長ブログ at 19:28│Comments(1)今日のビジネス
この記事へのコメント

露なる人 さま

コメントありがとうございました。

毎月ポスターをアップします

ロゴはすでにあります。
http://www.innovation.co.jp/philoso/philoso.html この下にあります。

今後ともよろしくお願いします。
-----

COMMENT:
AUTHOR: 露なる人
EMAIL: tsuyunaruhito@hotmail.co.jp
IP: 211.19.237.244
URL: http://plaza.rakuten.co.jp/tsuyunaruhito/
DATE: 07/02/2008 06:48:01 PM
こんにちは、初めてブログを読ませていただきました
露なる人と申します
ポスターができるたびにそれをネットでアップして一覧できる感じにできたらいいですね。
それに、ロゴとかも作るといいかもしれないですね。もちろんそれを踏むと会社の宣伝とかが可能な感じwこれからも読んでいこうと思います。
Posted by 富田直人 at 2008年07月03日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。