2008年10月18日

出版社筆者大会

出版社主催の筆者大会に初参加


この春に私が出版させていただいた明日香出版さんが毎年行っているイベントだ。


約80名の筆者が神楽坂に集まった。


いつものベンチャー社長の集まりとはまた違った雰囲気のパーティだ。


出版社筆者大会


明日香出版の社長や、編集、営業の方と触れ合うことができた。


気づきは3点。




  1. 編集の方だけでなく営業の方が日々頑張っているから本が売れること

  2. 語学書やビジネス書は、長い間売れ続けることができること

  3. 実直な企業文化



とても温かい会社だとおもった。


「いつも目標達成している人のテレアポ術」



いつも目標達成している人のテレアポ術


私の本がきっかけで「いつも・・ ○○術」がシリーズ化しているようだ。


もっと売れないかなぁ



同じカテゴリー(私の読書)の記事
ワーク・ルールズ!
ワーク・ルールズ!(2016-02-07 21:33)


Posted by ベンチャー社長ブログ at 00:58│Comments(1)私の読書
この記事へのコメント

稔くん
こちらこそありがとう
宮崎でお会いしましょう!
-----

COMMENT:
AUTHOR: 山本
EMAIL:
IP: 58.3.77.254
URL: http://www.aratana.jp
DATE: 10/18/2008 05:27:18 PM
宮崎の山本です。

先日は、お忙しいところありがとうございました。

色々、お話を聞かせていただき、勉強にもなりました!

では、来月、宮崎でお待ちしてます。
Posted by 富田直人 at 2008年10月18日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。