2009年07月15日

テレアポ研修

お客様にうかがってテレアポ研修をさせていただいた。

埼玉の優良製造業様のコールセンター向けの研修

概要は以下

なぜテレアポか? 狙ったお客様に売る

なぜテレアポが苦手な人が多いのか?
テレアポ向上術 ~メンタル編
テレアポ向上術 ~テクニック編

テレアポを無駄にしないために 
~営業ノウハウ公開

質疑応答


少しでもお役に立ちたく2時間余りご説明をさせていただいた。

取扱商品も、お客様も、生まれも、文化も違う会社でも営業に通じるものは同じ

いかに お客様の立場に立てるか だ

よりお客様の営業のお力になりたいと思った夜でした。


同じカテゴリー(今日のビジネス)の記事
15周年 パーティー
15周年 パーティー(2016-02-28 20:26)

東京で働こう
東京で働こう(2016-02-03 17:43)

謹賀新年2016年
謹賀新年2016年(2016-01-04 20:50)

15周年記念パーティ
15周年記念パーティ(2015-12-20 18:25)


Posted by ベンチャー社長ブログ at 00:43│Comments(0)今日のビジネス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。