2010年01月17日

電子たばこ

友達の家で新年会

びっくりしたのは電子たばこ

煙も出るし、先っぽも光る

電子たばこ

吸わせてもらった

ニコチンもタールも当然ゼロ

煙は水蒸気

先っぽの光は

電子ライト

1万円するんだって

ここまでするなら

やめたらいいのにね

でも

これ売れそう
同じカテゴリー(その他、なんでもかんでも)の記事
東京で働こう
東京で働こう(2016-02-03 17:43)

謹賀新年2016年
謹賀新年2016年(2016-01-04 20:50)

いのカップ ゴルフ
いのカップ ゴルフ(2015-10-20 11:36)


Posted by ベンチャー社長ブログ at 22:38│Comments(1)その他、なんでもかんでも
この記事へのコメント
はじめまして
私は、まだ中学2年生なんですけど
将来 一流社長の女社長になる夢を もっています!っ

理由は 社長になって
金持ちになって 募金とかして
貧しい国とかに 寄付など
していきたいからです。

だけど まだ何の社長に
なるかは ぜんぜん決めていません。
それに 社長について ぜんぜん理解していないし
何を すればいいのか
まだわかりません

よかったら いろいろ
教えてください。
よかったら ブログきてくださいね
Posted by 未来の女社長 at 2010年01月18日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。