2010年05月25日

問い合わせ対応チャット

WEBで資料請求や質問をしたいとき

フォームに個人情報を入れると営業されるし

メールや電話するほどでもない

ちょっとだけ質問したい


こんなお客様用に対応システムを導入しました。

チャットで質問ができるインフラです。

問い合わせ対応チャット

サイトの右側にナビゲーション、

クリックしたら弊社担当がチャットで対応します(営業時間内)

導入して間もないですが、当社はこれで何件か商談を獲得しています。

ご興味がある方は こちらまで


同じカテゴリー(今日のビジネス)の記事
15周年 パーティー
15周年 パーティー(2016-02-28 20:26)

東京で働こう
東京で働こう(2016-02-03 17:43)

謹賀新年2016年
謹賀新年2016年(2016-01-04 20:50)

15周年記念パーティ
15周年記念パーティ(2015-12-20 18:25)


Posted by ベンチャー社長ブログ at 14:20│Comments(0)今日のビジネス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。